検索
Close this search box.

Omitama Shigoto Blogスタート

2020年9月3日

Omitama Shigoto のBlogがスタートします!
今回は代表をさせていただいている立原陽子が担当します(^-^)

Omitama Shigoto(オミタマシゴト)は
私たちが暮らす茨城県小美玉市を
楽しくワクワクするマチにするために
いろいろな職業や趣味を持った人たちが集まって活動しています。
そんな私たちですが、結成から1年経ち
ウェブサイトが出来上がりました!
担当はWeb大臣の植田健ちゃん。
本職がWebクリエイターで素敵なページを作ってくれました✨
ロゴを担当したのが猫大臣のRIKAさん。
猫大臣だけど本職はチョークアーティスト。
素敵なロゴをチョークで描いてくれました✨

そして、インターネット配信番組をスタートします!!
小美玉市のお店や輝いている人、ステキなスポット
猫大臣の猫にまつわること、などなど

いままで発信したいけど発信できなかったような情報を
この番組で皆さんに伝えていきたいと思います!
第1回は、今週 9月4日(金) 20:00〜20:30
Omitama Shigotoメンバーが全員出演してごあいさつ
&愛すべき小美玉の定食屋さん「御食事処 はるみ」をディープにご紹介!
視聴方法はこのブログやSNSなどでお知らせするので
お時間ある方はぜひご覧ください!
乞うご期待!

■YouTube URL
https://youtu.be/XYxEziehBGE

Omitama Shigotoの看板を制作中!
配信に向けて看板を制作中!!!
Share Page