Omitama Times vol.3 配信後記

こんにちは!
育手の保滝保次(たもつだきたもんじ)こと保(たも)さんです。

Omitama Times vol.3を観ていただき、ありがとうございました。
観られなかった…という方はご安心ください。アーカイブはコチラです。 

 Omitama Times vol.3 YouTube

3分おみたま紹介では大幅に時間をオーバーしてしまい、大変申し訳ございませんでした。m(__)m

しかし、これで皆さんは❛玉里の呼吸❜を会得したも同然ですので、どんどん使っていただいて、小美玉を広めてもらえたら育手としてこんな嬉しいことはありません。

保健の刃
保健の刃

ゆみ&空美の「おみたまクッキング」

由美子さん美穂子さんの料理コーナーでは、たくさんのコメントありがとうございました。レンコン料理とても美味しかったので、是非みなさんもお家で作ってみてください。 

由美子さんの料理の手際も蓮根のお話も素晴らしかったですね!
玉里にお嫁に来て幾星霜。
ずっと想いを持って活動されてきた経験があってのことだと思います。

本当に素晴らしいです。(あまり身内を褒めるもんじゃない!と怒られそうですが笑) 

インフォメーションもたくさんあって覚えきれていないと思いますが、随時アップしていきますので、今後もOmitama Shigotoをチェックしていただければと思います。 

おみたまクッキング レンコン料理
おみたまクッキング

余っていた食材や料理の行方が気になっている人も多いと思いますが、勿論、スタッフが美味しく頂きました。配信中はレンコンローストの香りがずっとしていて、何の拷問かと思いましたよ!! 

レンコン料理
レンコン料理

それでは!次回は12月14日(月)19時に茨城空港から配信予定です。
風邪など引かぬよう体調に気をつけて、楽しみにお待ちください。 

以上、保田でした。

Share Page
Share on facebook
Share on twitter
Share on tumblr
Share on linkedin